--/--/--.--


スポンサー広告
2016/08/28.Sun

ブログお引越しします

3年2カ月 綴って来たこちらのブログですが…



こちらのブログにお引越ししました。

⇩⇩⇩

http://ameblo.jp/baanplus/

~おうちスタイル Baan+~
ナチュラルで心地よい暮らし
楽家事、美収納でスッキリ快適空間☆



レッスンの募集やお得な情報

cherryさんの日常など

綴って行きますので、

是非こちらに遊びに来て下さい。

インスタ、facebookもやってます。


宜しくお願い致します🍒
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/27.Sat

天然石ブレスレット

夏の帰省中に頼んでおいた
天然石ブレスレットのメンテが終わり、手元に戻って来ました✨

旦那様の分は3本。
わたしの分は4本😉





お役目を果たしてくれた石たちとはサヨナラを告げ、新しいキラキラパワーの石たちをお迎えしました。

今の自分に必要な光とメッセージを受け取ります。

sincereさん💕今回も素敵なブレスをありがとう~

カラー・天然石 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/25.Thu

アイデアが浮かばず…

【煮詰まる日もある】

午後からずっとデスクワークだったわたし…
中々良いアイデアが浮かばず
煮詰まってしまったので、
お菓子を焼いて気分転換♪




ブルーベリーマフィンの予定が、水分多めで蒸しパンのようになってしまいました💦

マクロビ仕様なので、胃もたれしなくてOKでした。
ただ、分量変更の余地ありありでしたね。
お菓子作り | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/24.Wed

娘とオープンキャンパスへ

【異国情緒たっぷりのオープンキャンパス】

夏休みも残り1週間となり、我が家の子供達も宿題や、課題の追い込み中です。

そんな中、今日は娘と一緒にオープンキャンパスに行って来ました🏫
将来の夢を実現出来そうな大学を探し彼女と共に調査中。

説明会、キャンパスツアー、
学食を体験して来ました。





学食がアジアン食堂だったので、2人でかなりテンション上がりました、笑
もちろん、説明会はしっかりと聞いてきましたよ。

暑い中かなり歩いて疲れましたが、収穫アリでしたね👍
地元のお友達も偶然来ていて、ビックリの再会~👀
みーんなの夢が叶いますように💕💕💕
家族 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/23.Tue

酵素ジュース途中経過

[酵素ジュース作り経過】

発酵がいい感じで進んで来たので昨日と今日の2日で濾すことにしました。







濾したら固形物は食べられるとの事でしたので😋
今朝、自家製豆乳ヨーグルトの上にトッピングして頂きましたぁ😍




ドラゴンフルーツのワインレッドと豆乳ヨーグルトのホワイトのコントラストも綺麗✨

もちろんお味も美味しかったで~す😁

ジュースの方は、後1週間程で出来上がります。
楽しみ、たのしみ~😊
料理 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

